プロフィール

フォトアルバム
ろばたひと筋30年店長くっさんです!

50の手習いで毎日ギター練習しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご挨拶 | メイン

2017年2月25日 (土)

幻のお酒

こんにちは!

浪花ろばた八角DDH店の店長くっさんです^^

僕は利き酒師になってもう30年近くになるんですが、利き酒したお酒の数も

かれこれ5000種類は超えるのでは?と思っています。

その数あるお酒で、もう25年以上口にしていない、、いや25年巡りあえていないお酒があります。本当に美味しかったという記憶しか残っていません。

もうめぐり合うことも無いのかと半ばあきらめていたのですが、先日意外なところにそのお酒がひっそりと鎮座しているのを見つけてしまいました。

それはそれはうれしくて、とりあえず一本購入し飲んでみたのですが、記憶していた味のはるか上を行く美味しさに涙しました。

もうすぐ、そのお酒をお店で飲めると思います。

Turu

ご期待下さいねー^^

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

浪花ろばた八角DD HOUSE店 のサービス一覧

浪花ろばた八角DD HOUSE店